4年ぶりになります。 過去のもの、コロナ期に書いたものを削除しようと読み返し あの頃特有の空気感を感じて あえて残すことにしました。 世界の風通しは随分良くなったのを実感します。 そして個人的には 一昨日からの夢の変化に 潜在意識の転換を感じ 明晰夢を書き換える手応えを確認し また面白くなってきて ようやく・・・ 心穏やかな朝です。・°°・・°°・。